編集部Pick Up!

【湯本富士屋ホテル】『祝言の儀』誕生記念 結婚式贈呈企画【1組様限定】 結婚式プレゼントキャンペーン開催

0View

祝言の儀

箱根湯本の玄関口「湯本富士屋ホテル」では、日本古来の結婚式(祝言)を新たなスタイルで再現した 『祝言の儀』 を開始いたしました。

祝言とは、人と人、家と家との結びつき、古来から日本人が大切にしてきた神聖な儀式(日本人の結婚式「祝言」)です。
位の高い武家同士の結婚披露の場とした祝宴の儀を指し、花嫁は生家で花嫁の紅を挿し、身支度を整え、新郎の家まで嫁入り道具を担いだ男性たちと行列で向かいます。
到着後は両家親族が集まった広間で、「高砂」の唄を謡い、盃を交わし婚姻を結びます。
この日本古来の祝言の披露式を、湯本富士屋ホテルならではのスタイルで再現、確立し、神聖なる儀式として執り行います。

本格的な日本古来の結婚式に興味のある方、他式場では行っていないことを婚礼に取り入れたいという方、ご両家のご縁を大切にしたい方、親の想いや感謝を大切にしたい方におすすめです。
湯本富士屋ホテルだからこそできるお二人の結婚式をご提案いたします。

感謝の気持ちを込めて限定1組様へ箱根神社挙式+『祝言の儀』をプレゼント贈呈致します!

『祝言の儀』 が誕生したことを記念し、応募頂く皆様より抽選で、1組様に箱根神社挙式と『祝言の儀』をセットでプレゼントさせていただきます。
ぜひ湯本富士屋ホテルの心に残る結婚式を体験して下さい。

応募要件をご確認の上、下記の「申込フォーム」よりお申込ください。
皆様からの沢山のご応募お待ちしております!
※尚、当選者は12月25日(月)にご連絡発表させて頂きます。

>>結婚式プレゼントキャンペーン お申込フォームはこちら

キャンペーン概要

応募期間:
2017年11月1日~2017年12月20日

当選発表:
2017年12月25日(月)

プレゼント内容:
■箱根神社挙式+『祝言の儀』一式
(参進・神殿入場・紅挿しの儀・祝いの巫女舞・結婚報告の儀・両家固めの盃・両家祝言短冊の贈呈・桐箱紅白糸合わせの儀など)
■【特典】
①挙式+祝言の儀ビデオ撮影プレゼント
②オリジナルウエディングケーキプレゼント
③新郎新婦当日宿泊プレゼント
④婚礼出席者宿泊特別料金にてご優待
⑤控え室無料
⑥ブライダルビューティカウンセリング(山野愛子美容室)
※上記プレゼント内容以外の披露宴等は実費となります。

>>『祝言の儀』 詳細ページはこちら

応募要件
■箱根神社挙式を挙げ、『祝言の儀』をご利用のカップル
■湯本富士屋ホテルのご婚礼で40名様以上の披露宴をご予約されるカップル

選考にあたって
当選カップルは選考委員会にて「結婚式に対する2人の想い」などを参考に、厳正なる審査の上、決定させて頂きます。応募にあたっては年齢・国籍・入籍済み等応募に制限は設けておりません。湯本富士屋ホテルで結婚式をする事に対しての熱意を、是非お聞かせ下さい。
●こんなカップルの応募を歓迎します。
(例)
 ・結婚式を挙げたかったが事情がありできなかった。
 ・家族にホテルの美味しい料理を楽しんでもらいたい。
 ・自由なスタイルで自分達らしいパーティーをしたい。
 ・箱根や温泉やリゾートが大好き。
 ・湯本富士屋ホテルが大好き。
 など

>>結婚式プレゼントキャンペーン お申込フォームはこちら

お問い合わせ先:湯本富士屋ホテル ブライダルサロン
電話番号:0120-248-244
申込フォーム:こちらからご連絡ください

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる