編集部Pick Up!

花嫁注目!衣裳のトレンドやイメージが湧く★8/21(日)18:30〜【川越氷川神社でファッションショー】

0View

ライトアップされた川越氷川神社

川越氷川神社・氷川会館(埼玉県川越市)では、2016/8/21(日)に未来の花嫁の方に向けたファッションショーをおこないます。

結婚式でこだわりたいコトの上位にあたるのが花嫁の衣裳。ドレンドのウエディングドレス、ドラマで使用されたカラードレス、洋髪で装う和装、さらにメンズ衣裳もご覧いただけます。

神社の境内がショーの舞台に。誰でも自由に見学OK!

ランウェイ

「なんで神社でファッションショーをするの?」と疑問に思う人もいるかもしれません。

川越氷川神社・氷川会館の結婚式は、参道を花嫁行列が歩く「参進」から始まります。参拝に訪れた人たちは、その花嫁行列を目にすることで幸せのおすそ分けをいただいているのです。

カタチは違えど、参道に花嫁が登場するのはショーも一緒!いつもは和装の花嫁行列ですが、この日はドレス姿の花嫁も登場します。

イメージが膨らむトータルコーディネート

和装

今年で2回目となる【川越氷川神社でファッションショー】。昨年からパワーアップし、モデル5名が和装、洋装の衣裳を纏いランウェイします。

ショーといえば早着替え!ですが、これから結婚式を迎える花嫁の皆さまがイメージしやすいように、衣裳、ヘアメイク、アクセサリー、ブーケをトータルコーディネートしています。

ファッションショーの詳細

日時:8月21日(日)
場所:川越氷川神社
内容:モデル5名が結婚式和装・洋装のファッションショー
参加費:無料
お問い合わせ先:ご予約等は必要ありませんので、お気軽にお越しくださいませ。

洋装と和装

<本件のお問い合わせ先>
氷川会館
〒350-0052 埼玉県川越市 宮下町2-11
電話番号:049-222-8417
ホームページ:http://www.hikawa.or.jp/

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる