結婚・結婚準備

【10選】参考にしたい!結婚式ムービーに使えるナイスアイディアまとめ

0View

やっぱり結婚式のムービーでは、あっと驚く内容だったり、感動する演出だったりを施して参列者たちを楽しませたい!本人たち出演のプロフィールビデオでは、これまでの経歴を示す上での工夫を紹介します。また、披露宴が始まる前のオープニング映像もあるとよいですね。パロディー的な内容を使えば、おもしろい演出が可能となります。今回は、そんなさまざまなアイディアが工夫された映像をご紹介します。

手作りプロフィールムービー |モンゴル800ひとりじゃない

新郎新婦のプロフィール動画。写真に落書きしてかわいく演出しています。
本人が吹き出しでコメントするのもいいですね。

結婚式用ムービー『寿アウトレイジ』

余興動画で、映画「アウトレイジ」のパロディー。
アテレコのクオリティーが高い!

結婚式プロフィールムービー 2013/06/22

プロフィール動画。それぞれの生い立ちの後に、2人の出会いにも触れています。
最後の参列者へのメッセージも必見!

アナと雪の女王『とびら開けて』結婚式オープニングムービー

披露宴入場前にかけた映像。
アナ雪を口パクで歌い、自撮りで仲良く映っている様子がほほ笑ましくていいですね。

結婚式オープニングムービー【Takuya x Mizuho】

オープニングムービーとして式場へ向かう当日を意識した編集。
新婦が商店街を駆け抜けるシーンは斬新!

結婚式 プロフィール 両親へ 「ありがとう」 大橋卓弥 iMovie

プロフィールビデオの中で両親への感謝を述べています。
感動が伝わってくる泣ける映像です。

【スケッチブックリレー】結婚式メッセージビデオ

新郎新婦へのお祝いメッセージをスケッチブックでリレーしていきます。
思い出になるものを残せるのもナイス。

結婚式おもしろすぎる余興ムービー

渋い始まり出しから、猪木のパロディーキャラが2人を盛り上げます。
お笑い要素強めなので自信にある方は是非!

結婚式プロフィールムービー

遠距離恋愛の末の結婚。
2人のこれまでの足跡が丁寧に描かれたプロフィールムービー。

恋するフォーチュンクッキー 朝生&佳奈ウェディングバージョン(結婚式二次会プロフィール)

大流行したAKB48の「フォーチューンクッキー」を使用した余興ムービー。
いろんな人を巻き込んでの映像には感動です。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる