結婚・結婚準備

【保存版】ブライダルネイルの大本命!迷った時に選びたいシンプル・上品なネイルデザイン

0View
フェア参加 or 下見で最大30,000円分 JCBギフトカードを抽選でプレゼント!
フェア参加 or 下見で最大30,000円分 JCBギフトカードを抽選でプレゼント! 

ブライダルネイルの大本命

人生最大のビッグイベント結婚式!挙式当日は指輪交換のほか結婚誓約書へのサインなど、指先がクローズアップされるシーンは意外と多いです。
だからこそ「デザインに張り切りすぎて指輪が通らない・・・」なんてうっかりミスのないようにしたいですね。

そこで「絶対に失敗したくない」と願う花嫁様におススメしたいのが今回ご紹介するブライダルネイル。
個性的ではありませんが、どれもサロンでオーダーされ続ける大本命のブライダルデザインです。ウエディングドレスやヘアメイク同様に、指先もブライダルネイルでドレスアップして、ゲストに指先まで洗練された新婦を印象付けましょう!

【クラシック】どんなデザインのドレスにも似合う王道スタイル

肌を綺麗に魅せる優秀デザイン

肌を綺麗に魅せる優秀デザイン

白フレンチにクリスタル&オーロラストーンが輝く上品なブライダルネイル。どんなドレスにも映える洗練された指先を演出します。

提供:Nail&Deco la grace
最寄駅:原宿/明治神宮前〈原宿〉/表参道
このサロンのクーポンを見る>>
その他のクラシックなブライダルネイルはこちら>>

【エレガント】上品かつ豪華な装飾でワンランク上の花嫁に

清楚で存在感のあるバラが印象的

清楚で存在感のあるバラが印象的

ツメからはみ出すほどのバラアートにレース・パール・ストーンを散りばめたブーケのようなブライダルネイル。

提供:スイートカラーズ
最寄駅:品川/泉岳寺/白金高輪
このサロンのクーポンを見る>>
その他のエレガントなブライダルネイルはこちら>>

【キュート】大人可愛いスウィート&ラブリーなHAPPYネイル

可愛くなりすぎないリボンアート

可愛くなりすぎないリボンアート

花嫁様も楽しめるシックなリボンアート。挙式後も違和感のない、落ち着いた雰囲気のブライダルネイルです。

提供:スイートカラーズ
最寄駅:品川/泉岳寺/白金高輪
このサロンのクーポンを見る
>>
その他のキュートなブライダルネイルはこちら>>

サロン選びのポイント

セルフとサロン、それぞれのメリット

セルフとサロン

普段からセルフでネイルを楽しんでいる人の場合、ブライダルネイルを自分で施すのか、サロンに行くのか悩んじゃいますよね。
セルフのメリットといえば、なんといっても自分の都合であれこれできること!人気のジェルネイルを施すにしても必要な道具をすでに持っていれば、費用がほとんど掛からないことも魅力です。

一方、サロンはそれなりに費用は掛かりますが仕上がりに大きく差が出ます。また、セルフでは難しいアートや爪の長さを出せるスカルプなど、プロならではの技術の高いネイルも楽しめます。
デザインに関しては、ドレスなどの写真を持参して希望するイメージを伝えれば、満足のいくネイルデザインに仕上げてくれるでしょう。

オーダーチップという選択

オーダーチップ

仕事の関係でネイルができない、爪が傷んでいて直にデザインを施すのが難しい、お色直しに合わせてネイルの変更を検討している、挙式後ハネムーンに行くためすぐにネイルオフしたい・・・などなど、花嫁様の数だけさまざまな事情があります。
そんな花嫁様たちにオススメしたいのがオーダーチップ(つけ爪)です。これなら爪を伸ばす必要もなく、衣装に合わせてデザインを変えることも可能です。

また、自爪の場合は写真でしか残すことはできませんが、チップは記念に取っておくことができ何度でも使えるのも魅力です。
市販の商品も多くありますが、一生に一度の記念としてドレスに合わせてサロンにオーダーする花嫁様もいらっしゃいます。ただ、場合によっては取れたりすることもあるので所作には十分注意してくださいね。

レッツビューティー<情報提供元>Let"s BEAUTY(レッツビューティー)
東京を中心にエステ・マッサージ・美容室・スパ・ネイル・まつげエクステなどのサロン情報を検索/予約のできるサイトです。>>人気のブライダルネイル カタログ一覧はこちら

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる